ここから本文です

妻に携帯をみせろと言われたときに 素晴らしい断り方ありませんか? 私、後ろ...

yok********さん

2008/6/2511:50:55

妻に携帯をみせろと言われたときに
素晴らしい断り方ありませんか?

私、後ろめたいこと盛りだくさんの携帯なのでなんとか阻止したいのですが。

閲覧数:
1,002
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2008/6/2513:00:24

不要な情報を完全に隠した上で、見せる。
そういう機能を持った携帯を持ちましょう。

特に、ドコモの富士通製携帯は、そこの機能が充実してます。
「プライバシーモード」--->隠していることを人に気付かれないように特定の情報だけを隠せる

(熟読してみて)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/22/news100.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2008/6/2512:02:39

なんぞゐった?
それがしには聞こゑぬ
糸無し糸電話?
其れは何?
解せぬ
まったく解せぬ
くじゃらないでごわんす申してぬで 寝なさゐ


とシラをきる!

やばい時は武士になってください

hap********さん

2008/6/2512:01:52

家にいるときは常にロックしておくことですね。

いつ消去することになってもよいように
あらかじめ他の紙に電話番号アドレスを控えておきましよう。

メール、着歴は常に消すことです。

あんまり素晴しい言い訳はないです。
目が泳いじゃうしね。
私は、いくら夫婦でもそこまでプライベートにつけこまれたくないといいますが。
反対に旦那のケータイなんて見たいとも思いません。
見たっていいことないですしね。。

わたしは反対に旦那に勝手に見られて離婚騒動になりかけましたよ。

お気持ちよくわかります。
ご検討祈ります。

syu********さん

2008/6/2511:53:18

俺は良いけど・・・・お前が不幸になるよ?