ここから本文です

今日は名古屋競馬場のかきつばた記念に行こうと思います。どの馬が1着にきますか...

tom********さん

2017/5/305:39:55

今日は名古屋競馬場のかきつばた記念に行こうと思います。どの馬が1着にきますかね ️よかったら予想お願いいたします‼️

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/5/313:11:25

トウケイタイガーが前走、カツゲキキトキトを好時計で退けた上にハンデ戦で52キロと裸同然で走れることから圧勝もある気がしますが、そんなにうまくいくか!?という思いもあり悩んでますf(^_^;

一方で中央馬のG 1級がでてない交流戦って中央の中の人気うすがくるパターンもよく見られるので、私は実績のわりには人気が下のタムロミラクルを狙ってみようかなと思ってます。

でもまだ変わるかもですがf(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2017/5/315:43:43

タムロミラクル
ですね。
3着以内を期待してます。

jat********さん

2017/5/306:16:23

2枠2番、トウケイタイガーが52kgで有利な感じです。
トウケイタイガーから
ショコラブラン、ラブバレット、レーザーパレット、タムロミラクル辺りに流せば大丈夫かなぁと思います。
馬連です。
②→⑥⑫⑦⑨④
(^_^*)

kiw********さん

2017/5/305:57:14

トウケイタイガーからJRA中央馬が面白そう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意