ここから本文です

彼氏 ポトレ 異性 ふたりきり 女友だち カメラ好きな彼氏がいます。私もカメラ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/306:57:26

彼氏 ポトレ 異性 ふたりきり 女友だち

カメラ好きな彼氏がいます。私もカメラが好きで出かけるようになり、お付き合いになりました。
最近になり、女性を被写体としたポトレを撮りたいと思

い始めたようでTwitterから輪を広げてきたようです。
それに気づいた時に 「女の子とふたりきりででかけてしまうのはいやだ。でも行く時は教えて?妬いちゃうから」と伝えました。
その際は「ふたりきりじゃない。伝える」と言われ、しぶしぶ納得。
しかし蓋を開けてみれば ふたりきりの様子。

Twitterのやり取りを見てしまい、なんどか嫌な気持ちを伝えました。そして約一ヶ月前。ついに気持ちが爆破。その際に「彼女と友だちは違う」という言葉を言われ、彼の写真に対する気持ちも強いのは知ってるし。
きっと線引きをしてくれてたんだ!と解釈。。

私とのデートで行くようなおしゃれなカフェなんかには行かないで、撮影終わったらバイバイしてるのかなー?と曖昧に勝手に判断。今思えばここで どんなか確認すべきでした。

そして 女の勘なのか?Twitter上でポトレを撮りに行った女の子と 私と行こうって言ってくれていたお店やホテルのアフタヌーンティーなどにも行こうと言っている事が判明。

彼の気持ちは彼しか分からないのは理解してます。
曖昧に勝手な解釈をしてしまって本当に解決をしていなかったのも理解しました。

そもそも私が被写体になれるような人間ならばこんなことにはならなかったのかもしれませんが、出来ないのなら 撮りに行くくらいは……と広く容認したつもりです。

でも。ホテルのアフタヌーンティー?おしゃれカフェ?
それって、デートじゃないですか?

彼女がいて。
女友だちとしますか?

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/307:13:56

勝手がわかっていて、おしゃれで雰囲気のいいところで撮影したいだけです。

ポトレ写真好きの彼氏にふさわしい彼女を目指しませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/5/307:09:27

撮影口実の浮気です。