ここから本文です

仮に、アディーレなどの過払い請求相談無料の法律事務所で過払い請求し、結局過払...

アバター

ID非公開さん

2017/5/307:57:51

仮に、アディーレなどの過払い請求相談無料の法律事務所で過払い請求し、結局過払い金がなかったらどうなりますか?報酬がないので法律事務所に支払うお金はゼロですか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_71levinさん

2017/5/308:04:52

契約しだいです。

過払い金がなくても、つまり過払いに至らなくても元本が減少したなら減額という経済利益に対する成功報酬を求める事務所もあれば、それは着手金だけで済ます事務所もあるし

一概に言えることではありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0320:15:55

    ありがとうございます。事前確認しますがどう確認すべきでしょうか。専門用語はよく分からないのでうまく質問できるかどうか。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 22:04:39

皆さん有難うございました。中でも背中を押してくれたte_71levinさんを選ばせてもらいます。

「アディーレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/5/308:25:07

契約時の料金体系によります。
全額成功報酬であれば報酬は0円ですが、実費費用は別途の場合もあります。
また、過払い金が0円でも、着手金や事務手数料だけは請求される場合もあるでしょう。
契約書で確認するしかありません。