ここから本文です

20ギガってどれくらいですか?

chi********さん

2017/5/312:30:02

20ギガってどれくらいですか?

閲覧数:
945
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/5/321:51:04

メガの1000倍です
メガはキロの1000倍です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/5/312:42:07

CDが700MB 1ギガ=1024MB
DVDが4.7ギガ
CD 1枚に音楽なら80分くらい入ります。
画質にもよりますが 一時間のハイビジョン録画で8ギガくらい

hir********さん

2017/5/312:36:15

20メガの1000倍、20キロの1000,000倍