ここから本文です

ユニクロのオンラインストアで買ったものを店舗で返品することはできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/312:41:29

ユニクロのオンラインストアで買ったものを店舗で返品することはできますか?

閲覧数:
1,383
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/5/710:47:42

3ヶ月以内かどうかの確認、
購入時の赤いレシート、
商品、この3つを持っていけば返品可能です!
現金のみの返金となります。

ユニクロ店員

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユニクロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

編集あり2017/5/601:45:58

できますよ多分、うちの店舗ではしてます。その代わり3ヶ月以内で、商品届いた時の明細は持参してください。
ただ、事前に店舗に電話しないと無駄足なるかもです。
あと、現金のみの返金になります。店頭でクレジットカード使ってないので。

yuz********さん

2017/5/312:45:23

オンライン購入の場合、オンライン返品のみです。