ここから本文です

発達障害者って、なぜほかの発達障害者に対して、キチガイ発言する奴しか居ないん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/313:30:02

発達障害者って、なぜほかの発達障害者に対して、キチガイ発言する奴しか居ないんでしょうか?

このリクエストしてる奴が鉄道会社ばかり擁護して、当たり前のことを言ったら、逆ギレして、発言してきました。

発達障害者って他人のことを考えないのですか?

ほかの発達障害者の印象を下げることはやめて欲しいです。

発達障害者,キチガイ,ほか,奴,鉄道会社,自作自演,貴君

この質問は、som********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/5/319:28:05

発達障害当事者です。脳のcapacityが基本的に低いので、自分だけで、精一杯、他者を考える余裕はないと思います。個人的にはその部分に関しては言い訳せず、努力するようにしていますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

som********さん

リクエストマッチ

2017/5/515:47:51

自作自演IDで人をキチガイ扱いしておいてよく言うよ。
というか自分で自作自演っていうことを認めてしまいましたね。大墓穴(笑)

私は事実をそのまま回答しているだけだ。
それを貴君は勝手に擁護と歪曲・妄想解釈しているだけ。
こっちの方がいい迷惑なんですよ。
自分の質問がそのまま自分に返ってくるということが理解できないのかな貴君は。