ここから本文です

夫婦の夜の営みを子供(中学2年女)に見られました。 突然、扉が開いたので、ま...

masa201555204さん

2017/5/313:31:50

夫婦の夜の営みを子供(中学2年女)に見られました。
突然、扉が開いたので、まずいと思ったのですが
恥ずかしながら二人とも最後、一番良い所で
離れることもできませんでした。

朝、いつものように
弁当を作って置いておいたのですが
もっていかず、口も利かず挨拶もせずに
出ていきました。一生の付き合いなので
このまま思春期の娘は、親を軽蔑していくのでしょうか?
まだ動揺しています。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
14,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno_kyo11さん

2017/5/314:31:24

荒らしとして通報しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夜の営み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s7ick_chickさん

2017/5/313:50:12

軽蔑ではないと思いますよ^^ 判断基準が備わってないだけですので、下手な言い訳や気遣いするよりも、普通にしてて良いと思います。

ウチは 子供3人(男2女1)で、同じように見られたり感づかれて・・・当時は避けられたりしました。息子はは落ち込んでから理解まで数年(自分が初体験するまで)掛かりましたが、娘は(当時高校2年)数日で普通になってくれました。・・どうやら友達同士で話し合って理解したらしく・・・今では笑い話です。やはり女の子のほうが割り切り方がはやいなーとも思いました。

深読みしたり、言い訳を考えたりせず・・・普通の愛の形ですから^^ 子供の成長と共に見守るのが良いと思います。もちろん聞かれたら正直に答えるべきと思います。

どうぞ参考までに・・・mm

2017/5/313:33:46

子どもに話をするしかないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。