ここから本文です

V70って高級車ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/315:31:46

V70って高級車ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/5/315:50:06

中国ボルボのね、大衆車ですよ。あまり売れないのでボルボは乗用車部門を中国に売っちまったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/5/315:44:03

私には十分高級車ですよ

私には十分高級車ですよ