ここから本文です

久々にこちらで質問させて頂きます。 月末に東京に行きます。ずっと長い間働いて...

yuu********さん

2017/5/316:38:22

久々にこちらで質問させて頂きます。
月末に東京に行きます。ずっと長い間働いてなかったので、お土産は家族分だけで良かったのてすが、年明けから仕事始めて、皆さん旅行に行かれると必ずお菓

子のお土産を買ってきてくれます。

そこで質問なのですが、東京土産で、35人くらいが食べれる個包装のお菓子って、東京駅でありますでしょうか?切実に悩んでます。東京行く事、スタッフ何人かは知っているので。
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2017/5/318:16:23

東京カンパネラの
ショコラ、クランチ・ビスコッティ
https://tokyo-campanella.com/

ベルンのミルフィユ
東京駅、都内の百貨店で販売されてます。
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/foodbrand/bern/

ヨックモックの
東京ハニーシュガー
http://www.yokumoku.co.jp/products/souvenirs.html

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/5/318:54:44

    回答ありがとうございます。教えて頂いた、大丸に入ってるベルンのお菓子が良さそうかなーと思いました。大丸なら、道に迷う事もありませんし。
    複数教えていただき、ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/5/3 19:00:55

色々考えましたが、画像添付して頂いたおかげで、わかりやすかったです。
大丸なら行きやすいし、量も多くて個包装になってるので、やはり教えて頂いたベルンにしようと思います。
教えていただき、大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/317:20:31

「グランスタ」や「京葉ストリート」にお菓子屋がたくさんありますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

グランスタ
http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

京葉ストリート
http://www.j-retail.jp/brand/keiyostreet/

yea********さん

2017/5/316:50:26

東京ラスクは無難でいいと思います。
楽しんできてくださいね。
この曲をおくります。
https://youtu.be/YX4JdMDlxwk