ここから本文です

アスマはシカマルのオヤジですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/317:36:56

アスマはシカマルのオヤジですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/5/317:40:51

ナルトのですよね?
アスマはシカマルの恩師で血縁ではありません。
父親は3代目火影、甥っ子は木葉丸です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/317:43:03

    えっ?
    お父さんもと火影なの?
    じゃあ、1人中忍になったのは、コネ?
    七光り

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comachanさん

2017/5/320:38:28

kiramekikingさんが仰ってるのはシカマルでなく、
猿飛アスマの情報ですね。

lib********さん

2017/5/317:57:45

アスマはシカマルの師です。
シカマルの父親は奈良シカクという木の葉隠れの上忍です。
火影の息子ではありません。