ここから本文です

おい男性陣、経験談求む!

yun********さん

2008/6/2514:11:22

おい男性陣、経験談求む!

<恋人同士でも体の相性が悪いと回数は減る?>と言う質問を暇ついでに見た。

女は心のつながりが大事と言っているが、オレ的にはいくら惚れた相手でも
下半身の気持ちも大事だ。きっとオレなら激減するだろう。

そこで、惚れた晴れたでモノにした女とメデタク合致したのはいいものの、
セクスが原因で別れるはめになった、心だけの恋人にしよう・・と涙を呑んだ、
等悲しい経験を語ってくれ。

遊び相手じゃないぞ、本命との話限定。

補足おいおい、誰もいねえぞ。
女の質問ニャ物凄いスピードで解答付くのに、ここには男はおらんのか・・・。
おっちゃん寂しいぜよ。

独り言だが、オレは若いころ、それはそれは可愛らしい女に惚れて
後にセクス。だが、感じる時のやや半開きの目とやや妙なヴォイスでブツが一気に萎えた。

それでも好きだったから愛とブツを維持する努力もしたさ。
・・・・・・・・・・・・・でも、2回寝た頃にはすっかり気持も萎えた。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョウさん

2008/6/2618:10:36

みんなそんな経験がないんじゃないですか?
オレは、お互い好きであれば、体の合う合わないは関係ない。

というか、エッチだけが原因で別れるなんて、
ガキのする恋愛ごっこでしょ。
そういう発想心理自体が悲しいですよ。

ずっと一緒にいる寛恕であれば、
エッチしてる時間なんて、二人が共にする時間の中で
ほんのちょっとの時間なのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnd********さん

2008/6/3010:05:53

男性じゃないけど、答えさせていただきます。

私には大好きな彼氏がいるんですが、体の相性が悪くて本当に困ってます。
彼氏が遅濡?らしく、Hしてもイカないんです。
はっきり言って、彼とHするのが苦痛です。

結婚を前提に付き合ってるんですが、このまま結婚していいものか真剣に悩んでいます・・・