ここから本文です

風俗嬢って性格悪い人多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/317:42:33

風俗嬢って性格悪い人多いですか?

補足裏であの人は小さかったよとか入れる前にいっちゃったよとか言われてたら嫌です

閲覧数:
210
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makatinnnnnさん

2017/5/322:39:48

どうでしょうね~。そうでもないのでは!(^^;)

  • makatinnnnnさん

    2017/05/0322:43:31

    さてはあなた、短小早漏ですね~(^^;) 別に裏で言われてもいいでしょー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/817:13:44

性格いい女の子もいますし、悪い女の子もいます。
それは日常生活でもそうでしょ?

見分ける方法としてめちゃめちゃかわいい訳でもないのに絶えず指名ランキング上位に入っている嬢はまあ性格がいいというか接客が上手いので質問者さまも悪い気分をされることはないと思います。

2017/5/602:13:57

まあ職業柄性格は曲がって行くでしょうね

rx54656645さん

2017/5/602:10:54

http://hostlovematome.com/hurt/

どうでしょう
そんなことぐらい、普通なのではないでしょうか?

男があいつブサイクすぎてというように、
ネタでいうでしょう

それと変わらない

性格いい子もいます。
いい奴もいます

が、ホントの糞もいます。
どうしようもないのもいます
まあ、基本気が強いのが多い

ホスラブ見てのとおりです
それだけストレスたまるのでしょう

メンヘラも多いWW

2017/5/514:27:28

色々なタイプいますので一概には言えないです。本当に淫らな人もいたし、そうかと思えば客に説教する子、メンヘラいろいろです。最近はネットで調べられるのでそういうリスクは避けやすくなっているのではないでしょうか。

nagoya753さん

2017/5/321:40:03

性格が悪いというよりも、頭が悪いです。まともな人間ではありません
だからだれとでもsexができるんです

そんな風俗嬢のいうことを気にするのは、馬鹿馬鹿しいと思いませんか?