ここから本文です

小説、特に純文学を読んでいると社会に適応できないおかしな人になりますが、こう...

ettbeqaberqabrqaさん

2017/5/318:01:25

小説、特に純文学を読んでいると社会に適応できないおかしな人になりますが、こういう人って自分では自分は偉いっておもってしまうのでしょうか?

現実では単なる気難しいおっさんバイトなのに、俺は小説家の卵なんだ、お前たちとは違うみたいな。

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/5/817:05:36

貴方方荒らしって
ネットを荒らしている自分は強くて
恰好いいって
勘違いしているのでしょうか?

ネット荒らしする奴なんて
ダサいだけのに。

質問した人からのコメント

2017/5/10 00:20:41

荒らしって、あなたのことですよねw

学歴コンプレックスひどくてオタクでデブスって相当なクズですけどw

気持ち悪いw

今まで一度も彼氏できたことなかったんでしょ?

下半身から腐臭がただようからw
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111739596...

「純文学とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mindwhitereoさん

2017/5/621:46:33

「現実では単なる気難しいおっさんバイト」ということは、仕事をしているのですよね。
妄想ばかりで現実はニートという人より、ずっと偉いと私は思います。
妄想ばかりで現実はニートという人は、妄想だけならまだしも、他人を攻撃し傷つけないと生きていけないようですが、そこまでして生きるほどの価値があるのかどうかも、疑問に思います。

jem107thさん

2017/5/615:17:40

確かにお前の小説は害毒だな。

まだ、読んでないけど。

いつ、読めるの?

nabezuka3さん

2017/5/608:51:21

脳内世界の設定上とは言え、自称小説家、さらに出版社で働いている奴がこんな事を書くとはとは、驚きだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/518:12:42

卵になる前に、毒虫に変身しちゃうかも?

shivugakiさん

2017/5/516:29:51

うわ、それ僕の二十年後ですわ