ここから本文です

「Happy」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/5/321:25:23

「Happy」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

閲覧数:
396
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2017/5/402:04:09

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

SHO-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=479tWBJgdr8

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA

質問した人からのコメント

2017/5/9 01:31:40

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2017/5/702:04:09

嵐のHappinessですかね。

her********さん

2017/5/621:08:56

Personz / Be Happy
https://youtu.be/95E-oBXOVYM

当時大好きだった曲、今聴いてもやっぱり名曲です。

tay********さん

2017/5/615:47:23

PHARRELL WILLIAMSのhappyです

hdb********さん

2017/5/615:07:37