ここから本文です

ディズニーランドで修学旅行生と遭遇してしまったらやっぱり乗り物とかあまり乗れ...

n73********さん

2017/5/321:37:04

ディズニーランドで修学旅行生と遭遇してしまったらやっぱり乗り物とかあまり乗れなくなってしまったりしますかね?

修学旅行生と遭遇した事あるという方や他の方の回答お待ちしてます<(_ _)>

ちなみに5月24日ランドへ行く予定です<(_ _)>

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/321:56:53

修学旅行を受け入れる日は混雑日ではないですから、そんなに影響はないと思いますよ。
ただ、レイジングスピリッツでシングルライダーで修学旅行生がグループで並んでいて、30分以上待ったことがありました。それでも通常より少し早い程度ではありましたが。

質問した人からのコメント

2017/5/10 15:40:54

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2017/5/323:02:13

今の学校は班別行動が基本なので数人単位ぐらいのグループに分かれ、学校全員で一気に来られて一般人が入れないほど占拠されるというようなことは無いと思います。

つまり一般人のグループやファミリーと同様と考えて良いのでは。