ここから本文です

フェンダージャパンのシリアルナンバーについてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/322:17:41

フェンダージャパンのシリアルナンバーについてお聞きします。

一般的にフェンダージャパンのシリアルナンバーはネックの付け根の「made in Japan」の下に書いてあるということを聞きました。
しかし私の持っているテレキャスは写真の通り、ネックプレートのフェンダーロゴの下にあります。
製造された年はEから始まるので1990年くらいなのかなと思っています。

フェンダージャパンなのにネックの付け根ではなく、ネックプレートにシリアルナンバーがあるのは何か意味があるのでしょうか?

シリアルナンバー,フェンダージャパン,日本製,ネックプレート,付け根,ヘッド,全部ネック

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルティさん

2017/5/403:00:08

製造年についてはもう少し前ですね。
https://matome.naver.jp/odai/2142668779952082701

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/5/402:56:57

ネックプレートじゃなくてヘッドですよね?

シリアルナンバーは全部が全部ネックの付け根にある訳じゃないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる