ここから本文です

アンケートサイトで貯めたポイントが 楽天edyのポイントに交換できるとのことでし...

pte********さん

2017/5/322:36:56

アンケートサイトで貯めたポイントが
楽天edyのポイントに交換できるとのことでしたが
楽天edyカードは持っていません。

アンケートサイトから
ギフトコードが送られてくるみたいなんです


楽天edyカードを購入しないと
チャージできないのでしようか。

おサイフケータイ機能のないスマホを使っています。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/5/723:29:05

カードが無いと駄目ですね
でもなんやかんやで買うとポイントキャッシュバックキャンペーンとか、無料キャンペーンがあるのでそこを狙いましょう!
コードにも期間があると思いますのでお早めに
(送料とかで610円取られます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2017/5/400:37:08

例えば、△□銀行の口座が無いのに
「△□銀行に振り込んで欲しい」
と言っているようなもんです。
できるわけがありませんよね。

当然、Edyカードorおサイフケータイ機能のある
端末が無いとダメです。が、
そのサイトは現金に交換できないのですか?

なんと言っても現金が一番です。
使い道が限定されない訳わけですから。

もっとも、交換手数料が高くては意味ないですが、
無料なら現金が一番です。

ukk********さん

2017/5/322:47:37

楽天Edyカードかおさいふケータイの楽天Edyがないとチャージできません。

pteranodon666さんに回答