ここから本文です

スーパーシェルパをaiキャンセルしたとこアフターファイアがかなり鳴るようになり...

han********さん

2017/5/322:37:58

スーパーシェルパをaiキャンセルしたとこアフターファイアがかなり鳴るようになりました、キャブのセッティングとマフラーもノーマルです、これは正常なのですか?またどうすれば収まりますかね?

補足アフターファイアですがおもに下り坂や標高の高いとこでなります、プラグがスーパーシェルパは番手がノーマルで8番なのですが9番になってました(前の持ち主が多分やった)これは

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/5/322:50:06

もとに戻すのが確実だけど、キャンセルしたせいで理想空燃比近づいてるんだから、対策はセッティングを変えるってことです。普通は濃くするけど、走ってみて対応するしかないです。AIを使うことを前提にセッティングしてあるから、正常です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2017/5/322:44:03

hanezi1616_1120さん
・・・・・
AIを外すと言うことはどういう事なのか理解して居ますか?
それを理解して居ないのであるなら、壊れても仕方がありませんよね。