ここから本文です

私は今中3で、昨年度の担任だった37歳の先生と不倫していました。 先生には2人の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/323:00:25

私は今中3で、昨年度の担任だった37歳の先生と不倫していました。
先生には2人の子供もいました。
そして、数か月前に先生の奥さんにそのことを知られました。

そのことは、私の先生との唯一の連絡手段のtwitterのDMで聞きました。
そのDMの内容は、奥さんに知られたこと、子どもを置いて出て行ってしまって大変な状況だから面倒を見るために仕事を辞めること、これが最後のDMで返事はできないということでした。
私には今まで振り回してごめん、こんな終わり方でごめんって書いてありました。
そのDMがきて数分後には先生のアカウントは消えていて、次の日から学校にも来なくなって、
この前の3月に退職したことを知りました。

不倫してたのは私が中2だったころです。そのころ私は親が再婚したり、親に子供ができたり、親とは離れて暮らしたり、他にもいろんなことがあって、毎日家に帰りたくありませんでした。
そのこともあって、毎日遅くまでその先生と学校に残ってたり、道をぶらぶらしてたりするうちに、だんだん先生の車で時間潰したりするようになっていきました。
私はそうやって毎日一緒にいたり、twitterでDMしたりするうちに先生のことを好きになっていました。
そしていつもみたいに先生と車にいたとき、先生に告白されてそういう関係になりました。
罪悪感ももちろんあったけど、やっぱり先生が好きで離れられなかったのは私の弱さです。

今も頭では私がしたことは最低なことだとよく分かってるのにどうしても先生のことが忘れられません。
先生は私のことなんて今となってはどうでもいいはずなのに、今もtwitter見てるんじゃないかって思っちゃうし、毎日このまま一生会えなかったらどうしようとか、また前みたいにしゃべれるようになればいいのにって思って泣くし、そのせいか最近ずっと気持ちが暗くて笑えないし、人ともうまくしゃべれません。

こんな相談する権利もないくらいに、私は先生の家族を壊したくずなのに長文書いてごめんなさい。

私はどうすれば先生のことを忘れられますか?
いつになったらこんな先が見えない悲しくて死にたいだけの毎日から抜け出せますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2017/5/522:52:23

その男は、仮にも教師と呼ばれる立場であり家庭のある男にもかかわらず、14歳か15歳の教え子とそういう関係を持ってしまった。いいですか?これは犯罪です。あなたはちっとも自分を責める必要はありません!その男は犯罪と分かっていても理性を抑えることができなかった犬畜生にも劣る最低な人間の屑です。
今あなたが乗り越えるためには、その男に対する未練をつらくても断ち切って何かに打ち込むこと、決して自分を責めないこと(よく言うでしょ犬にかまれたと!)
これからのあなたの未来を輝かせるためには今何をやるべきかヨクヨク考えてくださいね。死にたいなんて考える前にね!すばらしい未来が待ってますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/600:04:47

私は自分が悪いと思うし、好きな先生が悪いとは到底思えません。
    世間的に見たら、本当に先生は悪い人なんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxn********さん

2017/5/708:49:57

時間が薬ではないでしょうか...
その先生は、自分を守るために退職されたんですもの。
そんなの、バレたら警察も動くし新聞にだってのりますよ。
怖くなったんです。

運命なら、貴方が大人になってどこかで出会えると思います。

振り回してごめん、こんなおわりかたでごめん...はほんとの気持ち。それ以上に何もなかったのだと思います。

その代わりきちんと反省して、同じ過ちを繰り返さず、真面目に生きていたら...です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ook********さん

2017/5/614:46:09

学生なら勉強しろ。
不倫、色狂の馬鹿だな。
病気をもらって早く消えてくれ。
どうせ、進学しても就職すらできない時代だから。
お前のような淫乱女にとっては、風俗で平気で働ける良い時代になったな。
淫乱バカ女。

yay********さん

2017/5/520:12:35

私個人的にはね あなたは悪く思えないのよ。
あなた位の年だと先生に憧れたりする事が多いの。
そしてあなたはお家の事で辛い事が多かったんですものね。
なおさら包容力のある大人に憧れちゃうの分かるわ。
でも先生の方は大人でしょ? ましてや結婚して子供もいるのに
あなたの純粋な気持ちにつけ込んで
親子ほどの年齢差の生徒に手出しなんかして・・って思っちゃうわ。
離婚は天罰ね。
でも元奥様も子供を置いて行ってしまうなんて私には理解出来ないわ。
私なら何をしても自分の子を守ろう!と思うし
ましてやそんな悪い事をした男は父親とは認めないし
連れ出した後は面会させたくないと思うもの。

今は悲しいだろうけど学生の本分の勉強などを頑張りなさい。
何かに打ち込めば気が紛れると思うわ。
そして流れた時間が悲しみを遠くへ連れ去っていると思うの。

mwr********さん

2017/5/421:31:12

汚れた身体を浄めてから考えて下さい!。

kan********さん

2017/5/420:14:25

今すぐ親と警察に話をして先生とあった事を全部話しましょう。そしたら先生の事スッキリ忘れる事が出来ますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる