ここから本文です

今鳩山内閣だったらと思うと 寝れませんね?

eef********さん

2017/5/323:06:02

今鳩山内閣だったらと思うと
寝れませんね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2017/5/323:08:36

鳩山内閣もあれでしたけど、安倍内閣の方が怖くて逆に眠れないわw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/5/323:07:42

今安倍内閣だと思うと
寝れません。