ここから本文です

大阪デートのオススメの場所について 5月下旬に彼女と大阪に行くことになりま...

タナカさん

2017/5/402:38:03

大阪デートのオススメの場所について

5月下旬に彼女と大阪に行くことになりました。
二人ともほとんど大阪に行ったことがないため観光地がなかなか絞れません。

そこで大阪をよく知る人にデートコースの提案をしていただきたいです。
電車で朝10時頃に着き、夜20時頃に大阪を出る予定です。
希望としては、あまりたくさん歩きたくないので駅が近くにあるような場所がいいです。
また、2人ともアウトドアタイプでカフェとかオシャレなレストランはあまり好まず、地元の有名料理(串かつ、たこ焼きのような?)を好むのでご飯はそういったところを考えています。

できれば行きたいなと思っているのがあべのハルカスというところです。
それ以外は特に希望などないのですが、どこがオススメでしょうか?
またどのような順路でまわるのが良いのでしょうか?
どうかよろしくお願いします

補足あまり歩きたくないというのは、少し前に腰を悪くしまして長距離の歩行は困難なんです(^~^;)

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/5/516:59:01

彼女のタイプによると思うので、タイプ別のオススメのまとめを置いておきますね。


アウトドアタイプが当てはまるのかもですが、他にも当てはまるところがあればそこをみて見るといいと思います!
https://snaplace.jp/article_datespot_kansai/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/5/407:27:07

「アウトドアタイプ」なのに「あまりたくさん歩きたくない」と反対のことを言われましても…

海遊館やアメリカ村、道頓堀、通天閣、あべのハルカス
の順で良いのでは?

tomoさん

2017/5/402:53:54

ハルカスから行った方が良いと思います!
曜日によっては、結構
並びますから、お早めに!
その後、通天閣周辺で串カツなどいかがでしょう。