ここから本文です

セゾンカード/クレディセゾンの引き落としができなかった場合にセブン銀行ATMで支...

kon********さん

2017/5/403:10:47

セゾンカード/クレディセゾンの引き落としができなかった場合にセブン銀行ATMで支払う手順について教えてください。
①HPではインフォメーションセンターに連絡をしてくださいとしか書いてない

のですが、必ずする必要があるのでしょうか?それとも手順を知っていれば連絡する必要はないのでしょうか?
②ATMで実際に支払う際、必要なのはクレジットカードと現金のみで大丈夫ですか。画面の指示はわかりやすいですか。

クレジットカード全般に関する支払方法ではなく、セブンカードに限ったご回答を望んでます。セブンカード利用者の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/5/405:51:40

①連絡の必要はありません。
ただしあまりにも入金予定日が遅ければ督促の電話がかかってきますので、電話が迷惑であれば事前にいつ入金するか伝えると約束日までは電話は来ません。

②カードと現金のみです。
画面の操作方法が分からなければATMの側にガイドフォンが付いてますのでそれを取れば自動的に入金方法を説明をしてくれるオペレーターに繋がります。

「セゾンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2017/5/403:58:23

>セブンカードに限ったご回答を望んでます。セブンカード利用者の方、よろしくお願いします。

質問内容は「セゾンカード」ですよね?



>セゾンカード/クレディセゾンの引き落としができなかった場合にセブン銀行ATMで支払う手順について教えてください。

セゾンカードで引落ができなかった場合で、返済ができるのは「セゾンATM」です。 セブン銀行ATMではありません。

セブン銀行ATMで利用できるのは、キャッシングの借入と返済のみです。



(セゾンカード:よくある質問)
Q:カードの引き落としができなかった場合は、どうすればよいでしょうか。
http://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&category=3&...