ここから本文です

プロ野球観戦で、ホーム球場でホーム側の席でホーム球団のビジターユニを着るのは...

aat********さん

2017/5/408:42:17

プロ野球観戦で、ホーム球場でホーム側の席でホーム球団のビジターユニを着るのは大丈夫ですか?

今度レプユニ着て観戦しようと思うのですがホームユニよりビジターユニの方が好きなので、ビ

ジターユニを買って観戦したいですがビジターユニでも大丈夫ですか?

あまりよくないならホームユニ買おうかなと思います。

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/5/408:48:29

とにかく何でも大丈夫!
野球ファンは細かいことを気にせず、応援に徹するのです・・・

甲子園に住む阪神ファンより

質問した人からのコメント

2017/5/4 09:17:59

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/5/409:04:54

ロッテ以外は大丈夫。というか、どうでもいい。

kik********さん

2017/5/408:48:33

普通に大丈夫ですよ。というかあまり関係ないかと。