ID非公開

2017/5/4 10:16

44回答

チンコがデカいのを自慢できなくてツラいです。僕はチビデブですが、チンコはデカくカリ高です。しかしそれを声高に自慢することはできません。短小包茎の背の高いイケメンがちやほやされて、褒められるのに、ズルい

チンコがデカいのを自慢できなくてツラいです。僕はチビデブですが、チンコはデカくカリ高です。しかしそれを声高に自慢することはできません。短小包茎の背の高いイケメンがちやほやされて、褒められるのに、ズルい と思いませんか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談282閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

温泉に行けば、あなたがちやほやされる側で、それを短小包茎の背の高いイケメンはずるいと思っているでしょう。僕は短小包茎でチビデブなので、何か1つでもとりえのある質問者さんが羨ましいです。

その他の回答(3件)

0

こんにちは、回答失礼します。 短小の私からすればチンコが大きいことは羨ましい限りです。 しかも、カリ高だなんて女性が悦ぶ形ではないでしょうか。 自慢する、しないは自由です。 ですが、本当にチンコが大きい人ってあんまり自慢しない印象です。 イケメンがちやほやされるのは仕方がないとして、 気にせずに前向きにじぶんを磨くことをおすすめします。 身長はなかなかむずかしいですが、 体重・体格なら今からでもなんとでもなるかと思います。 コンプレックスなんてみんな持ってるものですよ。 私は短小以外にもいっぱいあります、コンプレックスの塊ですよ。 外見がコンプレックスでも、自分を卑下せず 前向きに自分磨きをしていればいいこともありますよ、きっと。

0

ずるいかどうかわかりませんが、あなたのことを全て受け入れてくれる、素敵な彼女を見つけましょう!自慢するものではないと思いますよ。