ここから本文です

持ち株会について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/5/411:08:18

持ち株会について教えて下さい。

「日経平均株価」対象企業の持ち株会がある場合は、一般的には入った方がお得なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/5/413:01:29

iDeCoの方がメリットがあるかもしれませんと思います。
でも、私の思いってよく外れます。
悪しからず。

会社から、奨励金とか出るのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/5/414:27:57

金融政策や年金基金の恩恵を受ける意味では特でしょうが、今はどうでしょう。それを見越した買いは素人〜プロまで重々承知です。
持株会のメリットは、身近で会社の現状と将来性をいち早く知る立場にあることです。売却に制約がある場合は別ですが、上がる前にみんなより早く買えば当然儲かりますよね。

d02********さん

2017/5/411:26:30

戦争は終わり、戦争は終わり、戦争は戦争と戦争に終止符を打つ。
冬の冬の会場、旧市街のマン・ブレノホルツの庭園。
Reisfeldのミッテの中のダン、Revefoldのヴァーゲルのレーベルの恋人。
"ああ、ああ、そういうことだからwahrscheinlich"
ダーテット・マン・ダッチ・イーネン・ウォーレンチェン・リチャード・ウォー・ヤリ・ダイ・リヴ・ツー・エンカンメン。
ダン・レーベン(Dann Reben)、マン・デン・コープ(Mann Den Kopf)
"クー、クー、クー"
あなたは一人一人、恋人です。

Nachtで、SchneeはSchneeangehäuftとConconの学者の中でSonnenuntergangfälltを始めました。
アルス・デー・アルト・マン・マン・シュルツ、ダス・バイ・ザ・リバース・ザ・グレーヴェッター、
損益分岐点、損益分岐点
Wann dann der Ton des Klopfens。
"言い訳。 Ich Bitte Offen "
私は、フォルクスワーゲンの友人と一緒にいます。
Alsは死ぬ前に死んで、死んだ人は死んでしまった。
Alte Frauüberrascht、
"ガット、ガット、ワールズカルトゲイセンセイン。 Komm、schnell Ihr mit "
戦争を終わらせよ。
「私のビンは、あなたの誕生日の祝日に、あなたの誕生日に、あなたの誕生日に、あなたの誕生日、 AberwürdenUnannehmlichkeiten、Nittzu stoppen "
Tochter vorsichtig(vorsichtig)、フレットナチュラルハンド。
"エス・イット、ビック・セイハー、ダロ・ヒルフェ・ブラウン、ダン・ジョット、ソロ・チェン・オルト、ビートル、ビット・ブリーベンSie o"
"ダンケ"
戦闘機は戦闘中に戦場に出るが、戦闘中は戦場に出ることはできない。
アクル・モルゲンは、アルテ・フラウ・アウフォート、マイナー・トゥルターは、オルネを演奏しています。
Brennendes Feuer im Herd、Topf angehobenのダンフーである。
Nicht nur das、aber das Haus istaufzuräumen。
"ガット、ガット、他のReis nur、私はhabe mich zu reinigen。ダンケ "
タグで検索、タグで検索タグで検索、タグで検索してください。
Tochter、Großvaterder Schulter zu massueren。
"オハイオ州、オハイオ州、Tochter ist zu arbeiten。 Jaはあなたのために大切にしていました。 Diese Tochterは、あなたの意見を聞いて、あなたの意見を聞いてください。
デート・オルテ・マンとデッド・アルテ・フラウ、セイン・シッと。
Dann Tochterは手作業で死ぬだろう。
"Keine Verwandten Tochter。ビッテ、ディーゼムハウスのビッテニッヒ。
"ああ、ああ"
「ガット、ガット」
グローブヴァーターとグロースターでは、Menschen arm、hatten einen tollen Tagと呼ばれています。

Nun、das einenタグ。
Tochter Maschine(羽田)の職業は、フレンドリーでビッグ・ダンス・ガール・カウフェンになります。
Als der alte Mann das Garn zu kaufen kommt、Tochter einen Paravent macht rundum die Maschine、
"Bis Webmaschine、schauenの写真はありません。
Wenn、sagen、begann ich、Weben von Maschine。
Kikobataton、Kikobataton。
Tochter Webmaschineは、Tage vergangenです。
Tochter Sie die letzte Maschine fertig ausgeschaltet haben、
"オージー・クンデン、オバア・クンデン、ゲンゲン・ゴールドタフ(アヤ・ニシキ→シェーンズ・チューン・ダヴォン)は、仏教徒として知られており、仏教徒の宗教指導者でもあり、
Einmalは私の人生を幸福にしてくれました。私はあなたの人生の幸福を感じました。
"ダスist wunderbar。"
それはあなたの人生のメイヌンゲンとグダンケンではありませんでした。しかし、それはあなたの人生を変えてしまいました。
デート・アルト・マンは、フェデンス・カウフェンに似ています。
Dann Ist auch TochterはMaschineのWebenから始まった。
"ねえ、マン。 Das Tochter ist genau、warum、アンナ・アムステルダム・アンダーソン・トゥ・ハッテン... "
すべての惑星が死ぬ前に、惑星の上空を飛行していた惑星は、宇宙飛行士であり、宇宙飛行士は宇宙飛行士ではなく、宇宙飛行士であり、宇宙飛行士は宇宙飛行士である。

"Großvater、GroßvaterYa"
今までの人生の中で、悲しみ、悲しみ、悲しみ、悲しみ
キコバタトン、キコバタトン....
Beim Klang der Maschineの作品を購入、またはアーティストの作品も注文していますTch als zuvor
"Ojii Kunden、Obaa Kunden。あなたは、あなたのために、あなたのために、あなたの願いを守ります。
私は、あなたが見つけた、あなたが見つけた、あなたの願いを叶えます。
TochterはGütezurückzukehrenで死ぬでしょう。
Aber es ist ein weiterer Abschied。
ビュート、イムレム・ゲシュチェッテンにある "
それゆえに、この世には誰もいなかったが、老人は老人の老人であり、老人は老人の老人であった。
Und die Spitze des Hauses、um N drei Basis、
"クー、クー、クー"
Wenn Quietschenは、BergesとSeite des Bergesの両方で帽子をかぶっています。
"Kräneund。 Nein、Tochter und。 Wenn Sie nochspät。 ...ビスジェットジー・ゲゼクチ・ゲウセン、ダンケ。
今までの人生とは別の人生の人生。
ダン・スペイター、ゴールデン・デア・トゥルター・メイヤー・グリュクリット、

イースト、s

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる