ここから本文です

ボーナスの相場について ボーナスは年に2回で 給与の2~3回分ということで ...

kaz********さん

2017/5/411:18:18

ボーナスの相場について

ボーナスは年に2回で
給与の2~3回分ということで
会社により相場はまちまちだと
思うのですが

一般的な会社だと
ボーナスは夏30万 冬30万が平均で

それなりの会社だと
各50万くらいということですか?
「役員手当ては除く」

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2017/5/411:26:17

新卒でも20万なので平均二~三ヶ月分なら40~60万ですね。
それなりの会社なら20代(非役員)でも1回で100近く貰ってたりしますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/10 22:38:44

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,281,332件)

ボーナスあり週休2日制のケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 福岡県北九州市小倉南区
ヒューマンブリッジ株式会社
[A][P]ボーナスもあり高時給1350円以上のホール・カウン...
  • マルハン鶴見店
  • 正社員
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
時給アップ&売上ボーナス
  • ビーンズカフェ ベルエア南高江店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜900円
  • 熊本県熊本市南区
らくらくアルバイト
特別ボーナス8万 モンクレール期間限定のお仕事
  • MONCLER
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 福岡県福岡市中央区
求人アスコム
【コールセンター・テレオペ】 出勤ボーナスも 大手企業で...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(テレマーケティングチーム)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中野区・その他の勤務地(1)
an(アン)
入社ボーナス多数・工場内の軽作業 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 北九州本社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
ハタラボ100net
ボーナス・賞与あり 4tユニックドライバー
  • 有限会社井手興業運送
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 神奈川県平塚市
tenichi
ボーナスあり!カンタン軽作業スタッフ 日勤のみ
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 福島県郡山市
エヌエス・テック株式会社
ボーナスありのフィルム検査業務
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 富山県氷見市上田子
AOC JOB SEARCH
【ノルマなし・ミニボーナス有】未経験OK働きやすさ抜群!
  • TOKYO SHIRTS 品川プリンスH店.
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都港区高輪
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/5/412:13:56

中小企業の半分はボーナス無しや数万円だそうです。会社の99%が中小企業ですからボーナス0や数万円が一般的です。ボーナス貰えるだけマシだと思って下さい。

2017/5/411:21:14

ボーナスは業績にもよりますから、
いつも0の人も知っていますし、
夏冬で合わせて200万はあるというような人もし知っています。

求人などを見た感じでは、
年間で月給の数か月分くらいが一般的ではないかと思います。