ここから本文です

アコムの返済が遅れてしまい約束日を設定しました。

cc_********さん

2017/5/411:47:46

アコムの返済が遅れてしまい約束日を設定しました。

その約束日が今日なのですが、急用で今日は確実に払えません。
明日は確実に払えるのですが、祝日に電話の連絡はできますか?
出来ない場合はどうなるのでしょうか?
ちなみに約束日を過ぎてしまったらどうなりますか?

補足アコムのatmで支払うつもりです

閲覧数:
4,099
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むつさん

2017/5/412:34:10

約束日当日は電話は来ないです。

通常、金融機関の休業日には電話連絡は来ません。

銀行振り込みの返済の人の分について、金融機関の営業日でないと確認できないからです。

約定日を過ぎた分は遅延利息がつきますが、通常と同様に返済できます。

  • むつさん

    2017/5/413:13:49

    とりあえず、明日払えば何の問題もないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/5/412:48:08

>>祝日に電話の連絡はできますか?

こんなこと書いている暇があればアコムで電話すればいいだけ

通じなければお休みだったということじゃないの

どっちみち約定支払日に返済できなかったんだから、多少遅れても事態が好転するわけでもありません

アコム店舗のATMで支払う気だったの?

銀行振込みなら下回答者を参考にしてください。どっちみち今日は休日だし。