ここから本文です

天然ゴムのラテックス敷きマットレスをコインランドリーの乾燥機で70度から80度乾...

age********さん

2017/5/412:34:04

天然ゴムのラテックス敷きマットレスをコインランドリーの乾燥機で70度から80度乾燥させてもいいですか?

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんあんさん

2017/5/708:03:51

お答えします

天然ゴムや高反発ゴムとか最近色々とゴム製品がありますよね

コインランドリーの乾燥機は高温で80℃以上に達します
一部溶ける可能性もありますし素材を痛めますので温度を選べる乾燥機が設置してあるところを選びましょう

50℃に設定すれば大丈夫です
又は低温ボタンがある乾燥機もございます

色々回ってみてみてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/512:16:11

マットはタンブラー禁止の場合が殆どです。
ゴム素材なら尚更かと思います。
最高温度は80℃に達します
溶けることも充分考えれられます。