ここから本文です

新大阪駅のお土産売り場は新幹線の改札を出ずに行けましたよね?(冷凍551等々が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/413:01:50

新大阪駅のお土産売り場は新幹線の改札を出ずに行けましたよね?(冷凍551等々が売られてるフロア)
忘れてしまって、教えていただきたいです。

西方面から京都へ行きます。
西方面から京

都まで、全て新幹線の切符を買います。

一度新幹線で降り、
新大阪駅でお土産を買って、
また新幹線に乗り京都駅へ行くことはできますか?

新大阪駅から、京都まで在来線は何分かかりますか?
たくさんになって申し訳ないんですが、、
新大阪駅から在来線で京都駅に行く場合、何行きの電車に乗れば良いでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
918
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mop********さん

2017/5/413:45:58

新大阪駅のお土産は、新幹線構内と在来線構内の両方があります。

新幹線構内だけであれば、途中下車にもならないし、新幹線特急券も京都までの通しでOKです。
乗車券は遠距離(100km以上)であれば例外を除き途中下車も可能ですから、新大阪で新幹線を降りて在来線(新快速など)で行くことも出来ますし、改札外にでることも可能です。

新大阪から京都までは、新快速の敦賀、野洲行きなどですが、高槻/京都方面と書いてあるホームからのれば良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/4 14:05:16

助かりました。ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2017/5/413:19:49

>新大阪駅のお土産売り場は新幹線の改札口
>を出ずに行けましたよね。
新幹線コンコース内にお土産売り場があります。

>冷凍551等々が売られてる
551蓬莱の冷凍商品はアイスキャンディーだけですが、
新幹線コンコース内店舗に、アイスキャンディーが
あるかどうかはわかりません。

>一度新幹線を降り、新大阪駅でお土産を買って、
>また新幹線に乗り京都駅へ行くことはできますか。
できます。

>新大阪駅から、京都まで在来線は何分かかりますか。
約25分です。