ここから本文です

私は束縛女ですか。彼の部屋に女の髪の毛が落ちてないかチェック したり、ゴミ箱...

アバター

ID非公開さん

2017/5/415:31:09

私は束縛女ですか。彼の部屋に女の髪の毛が落ちてないかチェック
したり、ゴミ箱をひっくり返したり、カバンの中まで点検します。

他の女性と喋らせたり食事にも行かせません。

スキンケアも服も他の女性には買わせません。
美容院で他の女に一切切らせません。私が髪を切ります。
仕事があっても1日に10回は状況を写真付きで報告させます。
過去に付き合った女性を全て言わせます。独占欲の強い女は
嫌いでしょうか。いつも半年で別れます。今は5か月目です。

補足スタイルについて聞かれ、今後も聞かれると思うので補足します。
私27、彼23。身長154、体重64。彼身長177、体重68。
趣味は私はアニメ。彼はサッカー。

閲覧数:
3,460
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/5/611:56:31

相性の問題だけですね。

いわゆる怠け者の男、何でも自分で考えてやるのはめんどくさい!!
そう言う男性なら、質問主さんのような女性は絶対にありがたい存在だと思いますよ。
黙って座ってれば質問主さんがリーダーシップを取って何でも決めて何でもやってくれるんですから。
いわゆる世話焼き女房というヤツかな。。。

ところが、自我が強く、何でも自分のやりたいようにやらないと気が済まない!と言うような男性なら。。。半年どころか三カ月でお別れでしょう。

もし、今回の彼氏さんとお別れすることになったら、次回は前者のような男性を見つけることですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/616:59:00

強迫性神経障害にしか見えないんですけど…


正直 精神科行った方が良いと思う

hir********さん

2017/5/615:52:03

カレ・・・かわいそうです。

束縛以外の何物でもありません。下手したらストーカー予備軍の様に、私には見えます・・・

gar********さん

2017/5/615:20:13

凄いね!

束縛女どころか、束縛の神様クラスだ┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなの続けて今までよく半年もったね!
このまま貴女が変わる気がないんなら、今の彼氏も時間の問題で別れるのは必然だと思うけど

こんだけ酷い束縛してて、ほとんど自覚ないって事は、もしかしたら、病気なのかも知んないから、病院も視野に入れて、改善していった方が、後々良いと思うけどね。

phi********さん

2017/5/612:03:33

自分は女ですし、遠距離になったときは寂しくて泣いて電話はしょっちゅうでしたが…

束縛かどうか聞かれたら束縛だと思うし、自分が男なら絶対に嫌です。
そういう生活に不満を漏らさない彼氏さんなら、どうぞ大切にしてあげてください。この条件で付き合える男性、そうそういないと思うので。

mao********さん

2017/5/519:03:07

束縛女か違うかと言われたら、束縛女だと思います。

ですが、悪いことだとは思いません!私も結構束縛女です。食事とかは絶対行かせません!でも、1日10回も報告させるのはあなたにとってもめんどくさくないですか?私は、彼のツイッターを自分のケータイに入れてます。結構おすすめです笑

心配な気持ちはほんとによく分かります!先に彼に言うのはどうでしょう?「私めんどくさいよ!」って。それでも「いいよ」といってくれる人が良いのではないでしょうか?