ここから本文です

日韓関係に関心ある日本人ってネトウヨくらいですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/417:11:26

日韓関係に関心ある日本人ってネトウヨくらいですよね?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/5/420:56:09

彼らの半数は日本人じゃないでしょう。だから興味があるんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/507:32:01

    同じように韓国で日本に興味ある人って韓国人じゃないんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/5/420:52:17

うーん。
韓流おばさんが興味深々だよ。

its********さん

2017/5/419:17:56

噂どおりの雑種混血児オーレ!

chi********さん

2017/5/418:04:37

韓国旅行で苦い経験した人も関心あるそうです。

rik********さん

2017/5/417:19:20

日韓関係はネトウヨ、売国奴共に関心がありますが、普通の人も関心あると思います。