ここから本文です

ダニエルウェリントンの公式オンラインで買おうと思って、会計しようとしたら、だ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/418:13:45

ダニエルウェリントンの公式オンラインで買おうと思って、会計しようとしたら、だいぶ安かったんですが、後からお金かかるかもしれないとか書いてあってよくわかりません。

教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
1,833
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダニエルウェリントン絡みのトラブル、結構多いですから。

それよりは、
・Knot:http://knot-designs.com/
・TOMORA:http://www.tomora.jp/
・CLUSE:http://cluse.info/
・東京ウォッチスタイル:http://tokyo-watchstyle.jp/
・LARS LARSEN:http://www.josawa-watch.com/lars_larsen.html
・ルノータス:http://renautus.com/
・DUFA:http://deutsche-uhrenfabrik.jp/
・BERING:http://bering.jp/
はどうでしょうか?

メーカー製なら
・スウォッチ:https://www.swatch.com/ja_jp/
・タイメックス:http://www.timexwatch.jp/
・マッキントッシュフィロソフィー(MACKINTOSH PHILOSOPHY):http://www.seiko-watch.co.jp/license/mackintosh-philosophy/ (セイコーライセンス)

自身の知恵ノート:
・「ファッションウォッチ最前線(ダニエルウェリントン・Knot・TOMORA・CLUSE)」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404536
・「ファッションウォッチ最前線2(LARSLARSEN・RENAUTUS・DUFA・BERING・ MACKINTOSH PHILOSOPHY)」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408078
・「ダニエルウェリントンの諸トラブル問題」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404704

ダニウェリの販売ルートとしては、
・公式サイト直輸入
・公式輸入代理店直販サイト(ビヨンクール)
・公式輸入代理店経由
・並行輸入
があります。購入ルートによってアフターサービスの正規輸入と直輸入と並行輸入差別があります。
故障や電池切れの際にショッピングモールに入っている時計店などで修理などが出来ればいいのですが、メーカー送りとなると、直輸入の場合は直輸入のサポートセンター、公式輸入代理店の場合は公式輸入代理店、並行輸入はどうしようもありません(直輸入もどうしようもないケースもありますが)…。。。

どうしようもない場合ですが、一級時計士が経営している時計修理専門店や、一級時計士がいる時計店(商店街の場合は店長、ショッピングモールのチェーン店の場合は店長又は本部直営又は提携の修理工場)でも、一級時計士でもオモチャ扱いして受け付けない場合もあり、一級時計士でも受け付けてくれる所があったりと、格差があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/502:02:01

正確に言えばこういうことですね。
こちらが以前私が時計を輸入した際の書類の一部です。

正確に言えばこういうことですね。
こちらが以前私が時計を輸入した際の書類の一部です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2017/5/423:56:06

EU以外の国からの注文はVATが免除(約20%)されます。16,666円以上購入した場合、時計は関税は0なので、課税価格に対しての消費税と配送業者の手数料が発生します。

https://danielwellington.zendesk.com/hc/ja/articles/212439665-%E9%8...
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/zeigaku.htm