ここから本文です

スロットまどマギ2でボーナス準備中で強チェリーを引きました

アバター

ID非公開さん

2017/5/418:14:32

スロットまどマギ2でボーナス準備中で強チェリーを引きました

ついでにART中です。
どうなるのでしょう

閲覧数:
12,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/420:16:50

まどマギ2のボーナスはリアルボーナスなのでボーナス準備中は存在しないですが、、、

ボーナス確定画面とかだったら、無駄引きになるかと、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もものんさん

2017/5/423:31:16

無駄引きです。
以上。

まるこさん

2017/5/418:57:22

南無三!!!!!!!!

m23********さん

2017/5/418:26:43

ボーナス準備中のレア役は穢れが溜まります。