ここから本文です

旦那さんが出会い系サイトで女装子のセックス動画を見る、実際に会える人を探して...

ke3********さん

2017/5/420:25:17

旦那さんが出会い系サイトで女装子のセックス動画を見る、実際に会える人を探して合う(多分、セックスあり)をまたしていました。やめると約束して、半年です。確かに子供が生まれ、一年以上セッ

クスレスで、旦那は気にしているようです。が、女装子好きは結婚前からのようだし、そんな性癖があると分かってからはセックスなんて気持ち悪くてできません。

その他は安定した収入だし、手伝いはしてくれます。こんな状況で離婚を考えるのは浅はかでしょうか?

閲覧数:
1,029
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/5/912:08:11

あなたの過去質を拝見しましたが以前も離婚について質問されているのですね。
旦那さんの女装子好きは趣味嗜好の問題ですから止めることはないと思いますが、人はちょっとしたことで嫌だと思えば一緒にいることも耐えられなくなるものです。
気持ち悪いといったお気持ちはおありでしょうが、だからといってお子さんから父親を奪うことになる離婚という選択は如何なものかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/5/516:07:13

貴方の旦那さんは別にヘンな事をしている訳じゃ無いのだから離婚理由にならないと思うよ。

そんな嗜好の男性はゴマンといるんだから気にしない方がいいと思うけどね

tai********さん

2017/5/509:33:18

浮気ですね。
安定した収入と家事を手伝うことと、出会い系とは言え浮気をすることのどっちを取るか、あなた次第です。

一年以上のセックスレスとのこと、離婚しないでしばらく様子をみればいいんじゃないでしょうか…。
ご主人の女装子のことは欲求不満が原因ですので、あなたがもっと積極的にご主人の相手をすればいいと思います。

mit********さん

2017/5/509:31:21

女装子って男性が女装するわけですよね?

>旦那さんが出会い系サイトで女装子のセックス動画を見る、実際に会える人を探して合う(多分、セックスあり)をまたしていました

ということは
ゲイ(男同士のSEX)で合っていますか?

あなたともSEXできるのですから
バイというのでしょうか?

mel********さん

2017/5/509:25:51

家庭に影響なければほっといてあげればいいんじゃないでしょうか?

例えば
麻薬所持で捕まる
貯金を使い込んで生活苦
など
趣味の範囲で収まっているなら
ほっとけばいいと思いますよ?

風俗通いで自己破産離婚した夫婦を知っていますが性壁どうのこうのは口を出すとこじれて行きます。

ori********さん

2017/5/420:40:53

浅はかです。

子供を作ったからには子供が独り立ちできるまで作った2人が責任を持たなければならないと思います。