ここから本文です

奨学金貸与の台帳(含む管理:滞納も)をエクセルでマクロなしで作りたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/422:49:52

奨学金貸与の台帳(含む管理:滞納も)をエクセルでマクロなしで作りたいのですが、
一般に公開されているものがわずかありますが、ほとんどがマクロでVBAが見えない状態です。

アクセスで作る方法もありますが、使う人が、同じスキルを持ち合わせていないので、
関数で作成できれば、操作もしやすいかと思っています。
既設のもので使えそうなソフトをご存じの方いらっしゃいませんか。
もしくは、別途お礼をさせていただきますので、開発を手助けしていただければ。
勝手をいってもしわけございません。お知恵をください。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/423:36:25

業者に頼んだら?
______________

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsunamayo01さん

2017/5/501:14:22

貸出日、額、回収予定日、実績を表で管理する。
月次でエクセルを開いて、滞納公務を確認する。これで良くないですか?

仕様は決まってるんですか?
そしてそれは関数だけで実現できるんでしょうか?