ここから本文です

孤立しないためには。

アバター

ID非公開さん

2017/5/422:58:18

孤立しないためには。

小学校、高校、大学で孤立経験があります。
どうしたら孤立しなくなりますか。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/5/423:54:02

先のお二人の言うとおりと思います。君のこれまでの過程はわかりませんが。よく見てみると、周りに君と同じように悩んでる方はたくさんいます。皆、わからないようにしてるだけです。本当は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bii********さん

2017/5/423:43:36

主さんこんにちは。
至極当たり前の事ですが、孤独に負けない自分を作る事です。
いろんな事にチャレンジしてみる事と対人関係がダメなのではなく、それが個性だと気づく事、そして主さんと同じような悩みを抱えている方が実はとても多い事に気づく事です。

ほっぽさん

2017/5/423:37:27

協調性が無い人もいるし、孤立にも色々あるのだw

自分の個性を尊重するなら、他人の個性も認めてあげることじゃ無いのか?