ここから本文です

聴いていてゾワッと鳥肌が立つような、魅力的なボカロ曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/423:44:21

聴いていてゾワッと鳥肌が立つような、魅力的なボカロ曲を教えてください。

何曲でも構いません。
個人的にこういう↓

ムシクイサイケデリズム
(https://youtu.be/px6rXYFQBNk)

Blackboard
(https://youtu.be/XjcfzyAtzug)

地球最後の告白を
(https://youtu.be/s8KBk8ZRH54)
など...

よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/913:49:10

わたしのアールはさいござわってなります。(たぶん悪い意味で)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 18:01:57

すごく意味深な曲でした!!
最後の感じがすごかったです。
その他の皆様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

編集あり2017/5/816:36:45

「インタビューウィズルシファー」
「運命ノ子」
「ブラッディ グラビティ」
「インパーフェクトアニマルズ」
「少年少女家出綺譚」

様々な意味でゾワッときます

2017/5/615:27:22

Day break Front lineというIA曲がおすすめです

sab********さん

2017/5/514:59:11

Orangestarさんの
Uzという曲はどうでしょう?
ピアノ演奏にゾワッときますよ!

https://youtu.be/ZKtW6-A0tNw

sei********さん

2017/5/513:15:50

電ポルPのサイノウサンプラー
宮下遊のリプレイ
です。

mih********さん

2017/5/508:49:37

私は
☆祝福のメシアとアイの塔

☆四季折の羽

☆イナイイナイ依存症
に鳥肌がたちました。メジャーなものばかりですいません...