ここから本文です

昔の洋楽(1990年代以前)で、歌詞の中に「can't believe」が出て来る曲を教えてく...

hi1********さん

2017/5/502:41:21

昔の洋楽(1990年代以前)で、歌詞の中に「can't believe」が出て来る曲を教えてください!

「can't believe! らららーららららららら can't believe! らららーららららcan

9;t believe!らーらららら…」

な感じです。当時小学生だったのでcan't believeというフレーズとメロディーしか覚えていないのですが、親のカセットテープで聴いていた曲名のわからない曲です。

テンポの良い曲です。サビでcan't believeが出て来てそれが一番目立つフレーズです。多分ボーカルは男性。声は低くないです。

心当たりある方はどんどん教えてください。もう一度あの曲が聴きたいんです。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2017/5/504:42:18

Badfinger - Without You
https://www.youtube.com/watch?v=PPco24LS31A

カバー
Nilsson - Without You
https://www.youtube.com/watch?v=sEd6Wkx_rCI

でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/5/510:35:54

私もWithout YouとNew Kids On The Block - Can't Believe It's Overが真っ先に浮かびましたが、テンポの良い曲ではないですよね。

これかなぁ?マイナーだけど・・・
Keith Green - I Can't Believe It
https://www.youtube.com/watch?v=vMnni9g7hgM

ash********さん

2017/5/510:04:37

これでしょうか。
Manfred Mann - I can't believe what you say
https://www.youtube.com/watch?v=5CKF-_0JLPw