ここから本文です

高額に貯金をしたら勝手に銀行に担当者を付けられ挨拶されました。 預金を使い...

mau********さん

2017/5/507:16:22

高額に貯金をしたら勝手に銀行に担当者を付けられ挨拶されました。

預金を使い、金額が減ったらその担当者はどうなるのでしょうか?。

減ったから担当降りましたと連絡がくるのでしょうか

?。

自分のお金が使いづらくなってしまいました。

閲覧数:
6,925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2017/5/508:48:08

担当者に遠慮する事なく、あなたのお金なのですから、あなたの好きなように動かしていいのですよ。
担当者は あなた1人だけの担当ではないので、べつに困らないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/5/5 08:55:04

ありがとうございます。
そこまで考えが及びませんでした。

ここに相談して
良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おっさん

2017/5/507:29:32

銀行にとって貯金は負債とみなされます。
つまり私達が銀行にお金を貸しているわけです。
銀行にとっては利子をつけて払い戻さなければいけないお金です。
逆に借金は銀行にとっての資産です。
だから高額預金者に借りてくださいと営業をします。
個人情報は筒抜けですので
お金持ちはあらゆる営業マンのターゲットにされますし
最悪の場合泥棒やヤクザや詐欺師にまで目をつけられることになります。
信用金庫の顧客情報を行員が
詐欺グループに漏らしたという事件もありました
https://www.youtube.com/watch?v=5dIyOKxWJmA

tan********さん

2017/5/507:19:38

使っていいですよ。

高額だと銀行で、別室でお茶だしてもらえたりしますね。
でも、あんまり、おいしくないお茶なのはなぜかと思います。