ここから本文です

新聞で,最初に読む記事は何ですか?

fur********さん

2008/6/2520:20:40

新聞で,最初に読む記事は何ですか?

私は新聞社の回し者ではありません!(>д<)!!!

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2008/6/2623:54:03

4コマ漫画だろ、フツーは・・・

えっ、違うの?

質問した人からのコメント

2008/6/28 00:10:49

感謝 天気予報じゃないの?

てか、皆さんそれぞれなんですね~
回答有り難うございました。(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m47********さん

2008/6/2521:56:03

「明日の朝刊お休みします」
のお知らせが、あるかないか。
です。
.
.

alp********さん

2008/6/2521:21:37

ナンバーズ・ロトの抽選結果。

その後はスポーツ欄です。

sp7********さん

2008/6/2520:21:53

やっぱり一面ですかね・・・。