ここから本文です

カラオケで男性に歌ってほしい曲を教えてください。

dea********さん

2017/5/509:45:13

カラオケで男性に歌ってほしい曲を教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2017/5/510:10:54

赤西仁の『エターナル』
がいいです!
惚れちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2017/5/512:32:48

既婚女子、ジェンダーです。

馬場俊英さん『旅エンピツ』です。

noz********さん

2017/5/510:42:28

FUNKY MONKEY BABYSの「告白」とか、
MONGOL800の「小さな恋の歌」とか、
湘南乃風の「純恋歌」ですかね?

低めの声で恋愛ソングをかっこよく歌ってくれたらいいですねぇー

asi********さん

2017/5/509:56:23

リライトや粉雪やunravelなどのサビでブワッと来るような曲を歌って欲しいですね!

はるさん

2017/5/509:47:34

うまいなら何を歌ってもいいと思うけど下手くそなのにバラードを歌われると気持ち悪いって思ってしまいますね…