ここから本文です

UVERworldの曲をもっと聴きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/510:20:53

UVERworldの曲をもっと聴きたいです。

青エクの主題歌であるCORE PRIDEでUVERworldを知りました!他にも曲を聴きたいんですがまずはUVERworldといったらこれ!みたいな代表曲を聴きたいです!教えてください!また、回答者さんのおすすめの曲も教えてくれるとありがたいです!

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/5/1210:34:08

オススメ曲ではないんですが、ここ最近に出たLiveDVDを見るのをオススメします。
最近のは歌詞も表示されるようになりLiveの臨場感も味わえるのでとてもいいですよ!

ちなみに自分は心とココロ、ALL ALONEが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/611:57:48

UVERworld ファンクラブ会員の者です。

UVERworldはCORE PRIDE以外にも、青エクの主題歌を2曲歌っています。

その2曲のうち、よりアップテンポでロック感があるのが「REVERSI」です。

CORE PRIDEが好きなのであれば、間違いなく気に入ると思いますよ。



ちなみに私が一番好きな曲は「KINJITO」です。こちらもエッジの効いた曲ですね。


UVERworldの曲は、「初めて聴いたときは微妙だけど、繰り返し聴いていうるちにクセになってくいる」という印象が強いので、一見微妙に感じても、10回は聴いてみて下さい!


あなたもUVERworldのファンになってくれる事を願います!

sar********さん

2017/5/516:49:15

こんにちは。
まず、「CHANCE」や「君の好きなうた」など、デビュー初期の曲をまず聞いた方がいいと思います。
全部、いい曲なのでなんでもいいと思いますw