ここから本文です

一番気持ちいいサイズの

chi********さん

2017/5/511:07:28

一番気持ちいいサイズの

男性のものは
どのくらいなんでしょうか

私の彼氏は勃起しても10センチくらいだとおもいます
小さいほうだと思います
でも、sexしたらちゃんとお互い感じるし
射精までも行きます

閲覧数:
2,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/511:25:49

貴女の膣のサイズにちょうどいいサイズ。

「気持ちいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2017/5/511:28:20

長さは測ったことありませんが、彼氏はXLのゴムつけてます
私が小柄なのもあってフル勃起で突かれると少し痛いです
ちんこに押し上げられて、お腹がボコってなります
半勃ちくらいだとちょうどいいです