ここから本文です

NHKマイルで、気性が最も悪い馬は? アトラクションの待ち時間が暇なので^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/5/513:45:13

NHKマイルで、気性が最も悪い馬は?

アトラクションの待ち時間が暇なので^^;

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/517:24:13

レッドアンシェルだと思います。
パドックで入れ込む癖があり、レースまで引きずることがあります。

ただ、スピードは出走予定馬では一番だと思っています。

道中で脚を溜めて、各馬が直前バテたところを一気に抜き去っていく走りに期待しています。

質問した人からのコメント

2017/5/8 12:51:26

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/515:09:31

印象的にはプラチナヴォイスなんですが
どこかの記事に乗りずらそうに見えるが
馬ごみは気にしないタイプとか・・・・・
消しちゃったが入れとくかな?
もしかすると、オイラの本命アウトライアーズだったりして(汗