ここから本文です

女性一人暮らしで1Kのコーポに引っ越ししました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/513:48:54

女性一人暮らしで1Kのコーポに引っ越ししました。

三階建てで、1フロア5世帯あります。
すべて1Kの間取りです。
オートロックではありません。
女性専用の賃貸ではないので、若干不安ではありましたが、引っ越してみて、両隣と、もうひとつの部屋も男性が住んでいました。。
入居を決める前に、不動産屋に両隣は男性なのか女性なのか聞いたら、個人情報のため教えられないと言われました。
はじめての一人暮らしなので、そういうものなのかと思って、その後は気にしなかったのですが、なんだか不安です。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan_tahrenさん

2017/5/513:51:15

最初は女性でもすぐ男性が引っ越して来るかもしれません。
不安がっても仕方ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monday084さん

2017/5/517:22:54

隣が異性かどうかは教えられないと言われたんですよね。
ならその時点で隣が男の可能性が50%あるってことよね?
それを了承して引っ越したんだから、なんの不思議があるんでしょうか。

っていうか、
オートロックついてない低層アパートって聞いただけで、女性は避けると思うけど。
だから男性が多くて当たり前と思いますけどね。