ここから本文です

6ヶ月で転勤する会社は変?

アバター

ID非公開さん

2017/5/514:09:49

6ヶ月で転勤する会社は変?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/5/514:35:27

さまざまな事情があるかも知れないので、
一概には言えませんが、企業にとってメリットが何もない事だけは、
確かです。
前任地での6か月間での仕事は、大半が無駄なものになりかねないし、
遠距離での異動であれば、さまざまな費用も発生をします。
また、異動をさせられる当人のモチベーションも、
下がってしまうので、良いことはひとつもないでしょう。

だから、無計画にそんな事をするとしたら、その企業はおかしいです。
しかし、急な退職者の発生などで、止むを得ない事情なら、
致し方ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/5/514:13:08

それだけでは変ではありません。
貴方が変かな?と思ったのは他にも変な要素があるからでしょうね。