ここから本文です

宇治山田駅から山商前に行くためのバスってありますか???あるならば料金、時間...

chi********さん

2017/5/514:47:58

宇治山田駅から山商前に行くためのバスってありますか???あるならば料金、時間も教えてください!!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/5/516:28:39

平日の7:53と7:54の2本だけです。運賃は220円。

http://www.sanco.co.jp/krs/dep_time_table.php?pattern=0&gen=2017050...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/5/516:17:38

バス路線としてありますが、本日休校日でバスは出ていません。
山商前から1km先の山商口バス停から宇治山田駅、伊勢市駅行きのバスは
休日でもあり
以降17時01分発、17時41分発、18時01分発です。