ここから本文です

浦島坂田船の坂田がTwitterで言ってるまきちゃんって誰ですか? 歌い手ですかね ...

gow********さん

2017/5/515:19:35

浦島坂田船の坂田がTwitterで言ってるまきちゃんって誰ですか?
歌い手ですかね
教えてください!!!!

閲覧数:
4,295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/5/1120:53:16

まきちゃん、ていうといっぱいいますよねw


堀北真希さんだと思いますよ!

ただ、坂田さんはとあるアニメ、ラブライブのキャラクターの西木野真姫ちゃんっていうのを推してたりするので、その可能性も無くはありませんねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦島坂田船 twitter」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

2017/5/516:57:19

女優の堀北真希ちゃんだと思います!
坂田さんの「誰でもいいから付き合いたい」っていうのを聞くと分かると思いますw