ここから本文です

レゴランドに高いお金払ってワザワサ行かなくても! テレビの情報番組で観ていた...

fac********さん

2017/5/515:31:07

レゴランドに高いお金払ってワザワサ行かなくても!
テレビの情報番組で観ていたら充分ですよね?


ペットボトル持ち込み禁止、飲食物持ち込み禁止

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2017/5/518:32:28

飲食物は、中で買わせたいんでしょう…

ディズニーリゾートでは 一旦退場できてピクニックエリアがあるけどね。
テレビで見た感じ、高いお金を払っていこうとは思えなかったです。

質問した人からのコメント

2017/5/8 17:48:43

そうでしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/5/815:39:50

そうですね。わざわざ 新幹線にのっていってまで

いかなくてもね。
(USJもね)

おじゃまっぷでもやっていたし
ZIPでもみたし

デズニーとピューロランドで充分

tai********さん

2017/5/610:55:52

子供はめちゃめちゃ喜びますよ。
ディズニーよりも楽しいそうです。当然ですね。子供にとっては全部が乗れるわけだから。
子供が楽しいという時期に行かないと損です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/518:39:50

愛知万博の時も最初は持ち込み禁止してたけど
しばらくして批判が大きくて解禁してたな~。

レゴランドは万人受けしなくてもいいから
レゴ好きが行けばいいんじゃないでしょうか。
レゴそんなに好きじゃなかったら
情報番組で十分ですよね~。

facilitatorbabyさんへ回答

hap********さん

2017/5/515:36:16

ゴゴスマで見てました

テレビでじゅうぶんです

ペットボトル持ち込み禁止?
中にペットボトル売ってるのに、おかしい!